grace-tiffanyのブログ

プードルハンドメイドSHOP Grace&Tiffany kyokomamaがハンドメイドで作成した可愛いなと思う一期一会作品をご紹介しています。

自分に言い聞かせる

おはようございます。


私が日頃から自分に言い聞かせている言葉

Always be  Positive

弱い自分を知っているからこその

エール&叱咤 激励なのだけど


流石におれる時がある


そうありたいと思っていても

足を引っ張られるような出来事

なげかけられる言葉により折れる


自分はこの先何でも1人で考え

受け止め対処して生きていかなければならないのに


もっとしっかり気力だして

自分の足でたって欲しいと

思う私は冷たいのだろうか?


私だって必死に立っているんだよ

私の足の小刻みな震えは目に入りませんか?


心の中で言う事しか出来ないけど


折られた心また修復して


半歩前に進まなきゃね


笑う門には福来る

父の言葉思いだし前進‼️


数学でマイナスとマイナスかけるとプラス

ブラスとマイナスかけるとマイナス


私もマイナスになれば

母とかけてプラスになるのか?と

ふと下らないことを思った私がいた。


くだらないblogになり申し訳ないです。


3人一緒でいいな