grace-tiffanyのブログ

プードルハンドメイドSHOP Grace&Tiffany kyokomamaがハンドメイドで作成した可愛いなと思う一期一会作品をご紹介しています。

指輪とフレーム用

ご訪問いただきありがとうございます💕


今日は予定していたことの半分しか

進まず⤵️食事も適当(笑)

ピザが食べたい‼️母と意見が一致し

食事ダラダラバージョンまっしぐらです。





サージカルステンレス指輪2点と

フレーム用の2作品しか出来ず


仕事が気になり(笑)集中出来ず

羊毛ちびたんシリーズ行けませんでした



今はお仕事の課題たくさーん(笑)を

いかにするか‼️

探して探して

また探す🔍️👓️しかないね‼️


ではお仕事お勉強に戻ります(笑)