grace-tiffanyのブログ

プードルハンドメイドSHOP Grace&Tiffany kyokomamaがハンドメイドで作成した可愛いなと思う一期一会作品をご紹介しています。

果報は寝て待て







転勤先で家族になったマイケルにゃん


主人の読んでた漫画に

ワッツマイケルって言う

にゃんこ漫画があって

その子に似てたから名付けた

とてもワン的な男の子で私のSPでした。

具合悪い夜中も心配してくれて

眠そうにしながら

にゃ~っておトイレに様子を見に来てくれた


主人はグーグー寝てた(笑)

本当にいい子だった☺️

マイケルありがとう💕


まだまだ寝られないけど(笑)

研究中旅路はまだまだつづく


はじめの一歩ならぬ

半歩くらいだもんね

レッツラGO‼️GO‼️

#ネコ#難しい#マイケルにゃん

#ハンドメイド険しい道のり