grace-tiffanyのブログ

プードルハンドメイドSHOP Grace&Tiffany kyokomamaがハンドメイドで作成した可愛いなと思う一期一会作品をご紹介しています。

完成

おはようございます

午後は雨みたいなので

お買い物済ませてきました。


ハート型軽量粘土でケーキ風に

仕上げてみました。


私の中での最小プードル(笑)


明日は母の病院

来週は私の病院【持病 潰瘍性大腸炎】

母体力も70%天候に左右され痛みが

強くなるみたいだから気力は60%かな

でもこれですべて丁度キリよし!とし

来月は別世界に!活動開始しなくてはね


レッツラGO‼️


今日も皆様

ご安全にお過ごしくださいマセ