grace-tiffanyのブログ

プードルハンドメイドSHOP Grace&Tiffany kyokomamaがハンドメイドで作成した可愛いなと思う一期一会作品をご紹介しています。

昔からの好き

おはようございます

今日は私の病院の日

血液検査があるので朝食は抜きですね


昔、私が二人に作ったリボン

このカラーが爽やかで好きでした。


あの頃も今もハンドメイドが好き

年齢を重ねる程に

好きが増したように思います。


ただそこに君達が居ないだけ


子供達仲間のワンちゃんもみんな

虹の橋を渡ってしまいましたが

羊毛で復活出来る⁉️

喜んで貰える事が私のよろこびです。


写真左から3番目の子が大阪ママの元に

あのヨンヨンバックと共に帰ります🎵

私からのサプライズ待っててね( *´艸`)


では皆様週のはじめの一歩

ご安全にお過ごし下さいマセ💕