grace-tiffanyのブログ

プードルハンドメイドSHOP Grace&Tiffany kyokomamaがハンドメイドで作成した可愛いなと思う一期一会作品をご紹介しています。

小さすぎる話だった

おはようございます🍀


結論から言えば

昨日の事柄なんてとるにたらない

ちっちゃなちっちゃな話


またいつでも作るよ🎵て

雰囲気さえ残しておいて

母の考えを受け取ればいいだけの話


私の思考回路 まだまだ未熟よね


そんな風に思わせてくれたのは

昨夜LINEで私の愚痴をただただ

うんうんと聞いてくれた

大切な友人のお陰かな?


ありがたいね


テレアポお仕事も商品を売るのではなく

お客様のお困りごと解決のために

お役にたてたらの

寄り添う気持ちを大切に

ご案内が出来たらいいな





かあーさんがんばるね(´▽`*)b